序盤元気マン報告+S9スペシャル考察

こんにちは。ひまりです。
序盤元気マン達成しました!


f:id:himaririri:20150317222704j:plain

S7にローテで一瞬乗った以来の1ページ目でとても嬉しいです。構築としては、シングルで使っている受けルを使っていました。スペシャルの今後の流行予想としては、選出が分かり易い展開構築系、天候系が流行るのではないかと思っています。また、レパドー、レパルガッサも判断が容易なので流行りそうですね。受けル使ってみた感想としては、積極的にTODを狙うのがやはり強いなと思いました。完璧な受けルではなく、ガルーラ等の1:1以上を望めるメガで有利をとってグライオンというのもありかもしれません。始まったばかりの定まらない環境で、たったの8戦したやつの感想程度に思ってください。



P.S
ローテ真面目にやってビリとりました


f:id:himaririri:20150317223519j:plain