S9結果報告

こんにちは。ひまりです。
S9終わってしまいましたね。序盤は春休みで暇だったので、暇があったらとりあえずローテに潜り、結果としては400戦ほどし、かつ最高レートを更新出来ました。序盤とはいえ、1位の位置に自分がいるというのもいい経験になりました。次の目標は1800を突破することですかね。
一方で、その他のルールはあまりやってないとはいえ、その中の実感として、あまり勝てませんでした。どのルールでもそれなりに戦えるよう、頑張っていきたいです。
自分はそろそろ受験勉強を始めなければならないので、来期以降は潜る回数も少なくなるので、勝率も気にしていこうかなと思います。

【ローテ】
最高レート 1750
最終レート 1750
最終順位 21位