継続するということ

こんにちは。ひまりです。
今回は、報告となるのですが、
ローテ、400戦達成しました!


f:id:himaririri:20150413061256j:plain

戦績を見て、「なんだこの勝率。弱すぎ!」みたいのはね、許して下さい…

「あの、全く当たらないローテで400戦!?暇人かよ!」と思う方もいるかもしれません。
その通りです。暇人でした。
春休みだったので、時間はそこらじゅうにありました。
また、有難いことにローテチーム戦に誘って頂いたこともあり、多く戦い、構築を練る必要があったということもあります。ですが、何よりの理由はやっぱりローテが楽しいってことですかね。多分、この期間はローテ以外は10戦したかどうか位です。
楽しいルールで勝ちたい、勝つために強くなりたい。どうやったら強くなれるのか?やっぱり時間をかけることだと考えました。そこで、時間をかけること≒試合数だと思うので、一部の人を除き異常だと思われるほど沢山試合をした訳です。
結果として強くなれたかというと、レートを見ても、実感としても微妙なところです。ただ、弱い自分が強くなるには、強い人より努力しなければならないので、頑張ろうと思います。
最終1ページに入りたい!