バンドリのメモ

こんにちは。ひまりです。
最近のローテレートは全くダメで、連敗に連敗を重ねています。構築はメガギャラドスを使うと言いましたが、この記事【ORASローテ】バンドリニャオマンダ構築【雑記】:ポケノート - ブロマガを参考に、バンドリを使っています。ちゃんと決まった時の爽快感は凄いですが、決めるのがとても難しいです。そこで、やってて思ったことをメモしておこうかな、という次第です。

  • 剣舞を舞わないと制圧できないけど、壁→剣舞の動きが単純すぎる。
  • 同様に重力→地震の流れもかなり単純。ただし、先制技を耐えられるなら別。
  • 身代わりを貼られると辛いのに、相手が無償で身代わりを貼るチャンスが多い
  • ドリュウズが風船を持っていることは考慮してくるので、襷等、他のアイテムの方が良さそう。珠だとギルガルドを一撃なのは強いかも。
  • 半減でもドリュウズの耐久を過信しない。メガクチートのじゃれつくで余裕の確2です。先制技もめちゃくちゃ入るのでガルーラorクチート+マリルリ等の高火力先制技を打って来る組み合わせは辛いです。

今後も何か思ったことがあれば、更新しようと思います。

3/5 ドリュウズの持ち物について追加
3/5 耐久について追加